パパでゲーマーのクレイマーによるブログ

ゲームのことを中心に色々書いていきたいと思います。

ポケモン三昧!!


f:id:kureima:20220307221038j:image
色々なことを書こうと思うと中々投稿できないから普段はライトに、たまにガッツリ行こうと思う今日この頃。

今日はライトに行くから携帯から投稿してみる。

 

今さらだけど、最近ポケモンソードも始めてますますポケモン三昧!!

ポケモン本編をプレイするのは金銀以来··何年ぶりだ?(笑)当時まだ中学生とかだったような気がする。初代は小学生だったし。

ポケモンソードはすごい面白いね!時代の流れを感じるね。でも、しっかりポケモンだった。

でも、ソードについてはまた今度書こうかな。

 

今日はポケモンGO!でついにジョウト地方ポケモン図鑑が埋まった!カントーに続いて2つめ制覇!


f:id:kureima:20220307215648j:image
f:id:kureima:20220307215719j:image
f:id:kureima:20220307215725j:image


最後の最後までピィが全然出なかったんだけど、会社の後輩が持ってたから交換してもらってようやくコンプリート!!

次のホウエン地方はあと10匹足りないから、まだしばらくかかるかな。まぁ、地道に頑張ろう!!