パパでゲーマーのクレイマーによるブログ

ゲームのことを中心に色々書いていきたいと思います。

フェス終わった!

スプラトゥーン3のフェスが終わった。

みずチームがすべてのポイントを持っていって圧勝。

くさとほのおは完敗だった。

まさかみずがあんなに人気だとは。

ゲッコウガか‥ゲッコウガなのか!!

 

個人的な成績としてはえいえんのくさ派まで上がって、トリカラ10勝のバッチももらえたから満足かな。

フェス中はずっとプライムシューターを使ってた。

インクは切れやすいけど、射程が長くて威力もあるから、慣れるとなかなか使いやすい!

サブのラインマーカーも面白いといえば面白いし(笑)

 

さて、12月からスプラトゥーン3に色々追加されるらしい。

新マップに新ブキにXマッチにビッグランだっけ?

公式の動画が出てたから、見てない人は見てみるといいかも。

フェスも終わったし、そろそろランクマッチ頑張らないとな。

まだA+だからXマッチ出られないし(笑)