パパでゲーマーのクレイマーによるブログ

ゲームのことを中心に色々書いていきたいと思います。

モノグラフライト

モノグラフライト書きやすくて良い❗

ボールペン好きで色々なペンを試してきたけど、トンボのモノグラフライトボールペンがすごい書きやすい上に見やすい❗

この書き味はジェットストリームを超えてくるかもしれない。

今後は仕事外ではモノグラフライトをメインで使うかも。

軸がちょっと脆そうだから、仕事にはあんまり持って行きたくない😅

 

アクロボールも試してみて、書き味は中々良かったけど、滑らかさがさすがにジェットやモノには勝てないかな。仕事に持っていく用にしよう。

 

モノグラフライトすごい気に入ったから、早く各色揃えたくて仕方がない(笑)

高級版みたいなのが出たら即買うかもしれない😃