パパでゲーマーのクレイマーによるブログ

ゲームのことを中心に色々書いていきたいと思います。

くさチームにしました!

スプラトゥーン3のポケモンコラボフェスのヨビ祭が始まりましたね!

今回はくさ、ほのお、みずのチームに分かれるみたい。

自分はくさチームにしました。

個人的なイメージ的ではほのおチームが人気そうで。ほのおはリザードンとかエースバーンとかいるしね!

みずとくさだと‥どっちが人気なんだろう。

スカーレットバイオレットの御三家ポケモンだけでみると、ニャオハが人気そうだけど。

自分がポケモンやるときは大体みずタイプでスタートします。最初にくさタイプを選んだことは‥‥ないかもしれない(笑)

 

ちなみに奥さんはほのおチームで、子供はみずチームを選んでました。

全員バラバラで家族内で三国志が始まってしまうかもしれない。

イメージ的にはほのおが魏で、みずが呉で、くさが蜀かな(笑)

さてホラ貝をいっぱい集めねば!!