パパでゲーマーのクレイマーによるブログ

ゲームのことを中心に色々書いていきたいと思います。

バルーンフェスタ

久しぶりの投稿。

色々書こうとすると大変になって面倒になるから、もっと適当に書いてみることにしよう(笑)

 

昨日仕事で佐賀に行ってたんだけど、朝から道がいつもよりだいぶ混んでた。

祝日ではあるけど、なんかあったかな?

そのまま車を走らせて行くと‥‥空になんか浮かんでる。しかも大量に。

近づいていくと色んな色の丸いものが‥…あれは気球だ。


f:id:kureima:20221104063947j:image
f:id:kureima:20221104064145j:image

そういえば、この時期は佐賀でバルーンフェスタがあったんだ。

大体毎年11月の頭から何日間か気球が大集合するお祭り。

前に一回行ったことあるけど、会場にはいろんな屋台とかも出てて、すごい大量の人だかりだった。

その時は強風の為競技は中止だったけど、膨らんだ気球はいっぱい見れた。

今年は行けないけど、来年は子供も連れて行きたいな。

公式サイト見てみたら今年は6日までって書いてあった気がする。

興味があったらぜひ調べてみてください!

 

ちなみに佐賀からの帰りも渋滞でした(笑)