パパでゲーマーのクレイマーによるブログ

ゲームのことを中心に色々書いていきたいと思います。

次男が生まれました!!

ブログ開始して早々にしばらく放置してしまったよ。

この2週間とちょっとの間、いろいろと重なって忙しかったのよ。

まず、先週2月18日に次男が生まれました!!

体重2937gで、長男よりちょっと大きく元気に生まれてくれた。

本来の予定日よりは2週間早いんだけど、前置胎盤気味で前々から帝王切開になる予定だったから予定通りではあったね。

で、次男なんだけど・・・めちゃくちゃカワイイ!!寝ててもかわいいし、泣いててもかわいい!!

コロナもあるから病院では生まれてすぐに1回見れただけなんだけど、奥さんが毎日のように写メやら動画やら送ってきてくれるから毎日会ってるような気分。

明日が退院予定だから今から楽しみ。長男も楽しみにしてる。

 

他には長男の保育園の卒園準備に入学準備に忙しかったり、毎日仕事から帰ってきてから長男のポケモンユナイトに付き合ってたりで、なんだかんだで忙しい。

まぁ楽しくもあるんだけどね。

ポケモンユナイトは前シーズンはマスターランクの1600くらいまで行ったんだけど、今シーズンはまだエキスパートクラス止まり。あんまり集中してできてないのよねぇ。

パパが帰ってきてすぐにユナイトやろうと言えばいいのに、大体子供がずっとYouTubeを見てて、思い出したようにやろうとか言いだすから、その時にはもう眠かったりね。

 

ゲームの記事もそろそろ書いていこうとは思うんだけど、何についてどう書こうかな。

やりたいゲームはいっぱいあるのよね。

ポケモンGOポケモンポケモンホームに送ってたら、ポケモンのソード&シールドをやってみたくなったり、来月発売のトライアングルストラテジーもプレイしようと思ってるし。スプラトゥーン3は発売したら確実にやる!!

う~ん、まぁじっくり考えよう。

奥さん帰ってきたらそのうちYoutube配信もやってみる予定だし!!