パパでゲーマーのクレイマーによるブログ

ゲームのことを中心に色々書いていきたいと思います。

youtube配信の準備は整った!!

仮にもゲーマーのブログなのに、まだゲームの記事が1件も投稿されていない問題があったりなかったりしますが、それはひとまず置いといて・・・キャプチャーボードが届いて、配信ツールの設定も終わり、ヘッドセットも用意したのでいよいよ録画テストを・・・したいところだけど、忙しくてなかなかタイミングがない。

どうせなら子供か奥さんがプレイしてるのを録画して、テストをしたいところなんだけどね。だって奥さんとか子供がポケモンユナイトやスプラトゥーンをプレイしてるときって、一人でワーワー叫びながらやってるから見てて面白いのよ。

それを録画したのを本人に聴かせてやりたいね。

何回かテストしてみたらYouTube配信に挑戦してみよう。

 

話は変わるけど、昨日メールを整理してたら面白いのがあった。
f:id:kureima:20220206131742j:image
f:id:kureima:20220206131753j:image

Google Mapのタイムラインからで、去年一年での移動履歴とかが載ってた。

九州内の移動だけで、地球一周の67%分移動したらしい。

仕事で色んなとこ行ってるからね。

2年で地球一周以上してることになるのか(笑)

月々の分も通知来てたから毎月チェックしとこう。