パパでゲーマーのクレイマーによるブログ

ゲームのことを中心に色々書いていきたいと思います。

キャプチャーボードが届いていたはずだったんだが。

残業だぁ···!大したことではないんだけどね。

建設関係の仕事してて出勤時間も帰宅時間もまちまちだったりする。

さて、今日は注文してたキャプチャーボードが届いてるはずだったんだけど、家に誰もいなかったらしく再配達依頼をしてくださいと。。あれぇ?

奥さん家にいたはずだったんだけど···まぁいいや。

気にしたら負けだ!!

明日自分がいる時間に指定しとこう。

届かないとあと何が足りないのかがわからないからね。

息子のYouTuberデビューは近い!!

始めたら始めたでまた色々忙しくなりそうだけど、それはそれで楽しそうだ。


f:id:kureima:20220203000854j:imagef:id:kureima:20220203000911j:image

今日コンビニで新しいカップヌードル見つけた!

ガーリックチーズフォンデュ味!

普通に美味しかった!チーズとガーリックの香りが食欲をそそり、味もチーズとガーリックの丁度いいバランスが···うん、チーズとガーリック(笑)

美味しかったのでお試しあれ。